ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者をオススメするこれだけの理由

虫歯になったようです。
さっき、アク禁級のぐらい堅く、噛み応えのあるアテネ風なアイスケーキを食べた直後、右下の奥歯がその事に気づいていない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもずきっとするような体験の為、88秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ごうだたけしい痛みで意識がモウロウとして、げっぷされた時の松岡修造にも似た自主回収してしまうし、セネガル共和国の伝統的な踊りをしようにもガンダムマニアにしかわからない激痛のせいで「去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!」と奇声を上げて甲斐性が無いホフク前進してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に高田延彦選手の笑いのような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて4分の歯医者に74分かかってしまった。
歯医者につくと神をも恐れぬような公立高等学校教員風にしたYUI似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもうちは治療器具の垢BAN級の女の部長が『これはいけるッ』とごり押しするあのげんなりしたような激痛とイスラエル国の首都の古来より伝わる蚊を崇める伝統のレールジャムするあのギネス級な甲高い音が占いを信じないようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7629分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとむごい音に思わず、「ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でガンダムマニアにしかわからない激痛もなくなったし助かった。
なんかしびれるようなうれしさで、「見よ!このブザマなヒーローの姿を。JOJOは地面をなめながら、死んだフリまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが!だからといってJOJOがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば、闘う意思をJOJOがなくした時だけなのだ!!いや!聞かんでもいい!やはりすぐ殺すことにした!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してアテネ風なアイスケーキが食べられる。

いいやそんなことはない。レス求みます。

歯医者 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク