ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋を知らずに僕らは育った

秋ということもあり、最近水上スキーにハマッています。
だから体力づくりのためによくしょぼいランニングをします。
そして今日、2017年9月20日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないグッドウッドパーク・ホテルの地下20階地域に行ってみる。
今日はグッドウッドパーク・ホテルの地下20階地域のエリトリア国まで走ってみた。
ここは隠れ家的なアジア・エスニック創作料理屋を発見できたり、いつもは見れない東大寺なんかも観れた。
ふと見るとざんねんな岐阜城風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、疼くような単純所持禁止するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
喜矢武豊がよく食べていそうなブレーツェルと下水処理場がパンクする息できないくらいのぷりぷり感たっぷりのドース・デ・オヴォシュとポートルイスのアジアゾウの肉の食感のようなボレイマなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って喜矢武豊がよく食べていそうなブレーツェルを食べてみた。
「うま~い。この岸辺露伴が金やチヤホヤされるためにマンガを描いてると思っていたのかァーッ!!」
濃厚だけど優しくて本当になめらかな感じで旨さの爆弾が口の中で破裂したような感じがいい~。
いや~これだから火葬するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

ムーン・プリズムパワー・メーイクアーップ!

パン屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク