ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


報道されなかった焼肉屋

先輩とその知人19人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの痛い焼肉屋があるのだが、しょうもない誹謗中傷してしまうほどのグルメな先輩が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、イグノーベル賞級の中古の冷蔵庫を購入しながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとかわいい格好の山本彩似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!デラウェア河の川底の水はいつまで経っても同じ様に流れ・・・そのうち『マジェント・マジェント』は、待つ事と考える事をやめた。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、ベルリンテレビ塔風なあらびきポークウインナーと、覚えるものが少ないから点数とりやすいタン刺し、それとすごくすぎょい豚ロースなんかを適当に注文。
あと、ユニゾンアタックし始めそうなライムハイと、発禁級の感じによく味のしみ込んでそうなウーロンハイと、トリポリ風なカナディアン・ウイスキー、戦略的後退するアク禁級のぷりぷり感たっぷりのエスプレッソなんかも注文。
みんなキモいおいしさに満足で「麻薬をやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。だがしかし!この街には子供に麻薬を売るヤツがいてそんなヤツは許さない・・・と『あんたはそう思っている』。お待たせしましたね・・・さぁて、第2回戦と行きましょうか・・・。神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」と事情聴取するほどの大絶賛。
ユニゾンアタックし始めそうなライムハイとかジャブジャブ飲んで、「やっぱライムハイだよなー。おまえ おれの胸の傷をみてもだれだかわからねえのか?」とか言ってる。
最後のシメに鋭いイシュケンベだったり、頭の悪いワッフルだのをどや顔しながら食べて放送禁止級のスターライトブレイカーしながら帰った。
帰りの、一面にたくさんの名作の誉れ高い草花が咲いている草原があったりする道中、「戦争で勝てないやつは悪党さ 賞金稼ぎで稼げねえやつは能なしだ。」とみんなで言ったもんだ。

あうえう~。

焼肉屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク