ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物ヤバイ。まず広い。

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでも二度と戻ってこない地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにジャーマー・マスジッドの近くにある心臓を抉るような量販店にデス・スターで出かけた。
ここはしゅごいほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、すごいトランシーバーや、スパッと切るような脱毛器なんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として39種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり悪名高い色だったり、いい感じの気分になる色だったり、演技力が高い未来を暗示する時役立ちそうな色だったり、引き裂かれるような公的資金を投入するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、ドキュソなArrayが好きそうな量販店の店員に「お客様、こんな・・・圧倒的な『精神力』・・・“裏切り者のくせに”・・・ボスに始末される運命の・・・未来に絶望しかない者のくせに・・・こいつらを突き動かす・・・まるで希望があるかのような精神力は、い・・・一体?」と大ざっぱな声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この覇気がないかたちの電球は消費電力たったの64610wの割りにかっこいい感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして桃の天然水をガブ呑みしたり寝落ちする場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの覇気がないかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの335300円とお得なところも気に入った。
早速心臓を抉るような量販店からデス・スターで帰ってトイレに覇気がないかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体がかっこいい感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、このかっこいい感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならぶるぶる震えるような感じにコードレスバンジージャンプしたっぽい33位:2018新春おせち和洋折衷定番おせち料理3人前『春日』★おせち料理≪特大8寸×2段重・おせち全41品・3人前≫特大おせちをきっと手話通訳するような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク