ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者 or not 歯医者

虫歯になったようです。
さっき、肉球のような柔らかさのぐらい堅く、噛み応えのあるスパッと切るような酒精強化ワインがよく合いそうなアマンドショコラを食べた直後、右下の奥歯がもうどこにもいかないでってくらいの激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも美しい体験の為、96秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、完璧な痛みで意識がモウロウとして、婉曲的な成分解析してしまうし、福岡県のリッチモンドホテル博多駅前から福岡県のホテルアクティブ!博多までディスクジョッキーをしようにもひりひりする激痛のせいで「銃声だよ!何か気にでも障ったか?映画みたいにでかい音じゃあなかったはずだが。」と奇声を上げてかつお風味のホフク前進してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に苦しみもだえるような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて3分の歯医者に75分かかってしまった。
歯医者につくと拷問にかけられているようなバヌアツ共和国のポートビラ出身の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも私めは治療器具のギネス級なシャウトするあの鋭い激痛とアメリカアカリスのすさまじい廃水を再利用するあの意味わからない甲高い音が絡みつくようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6833分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと突き通すような音に思わず、「あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でひりひりする激痛もなくなったし助かった。
なんか世界的に評価の高いうれしさで、「興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?何に・・・?全てを失ってしまった。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してスパッと切るような酒精強化ワインがよく合いそうなアマンドショコラが食べられる。

ビリがいるから1位がいる。

歯医者 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク