ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


噂の「買い物」を体験せよ!

福岡タワーの近くにある量販店で、二度と戻ってこないスピーカーが、なんと今日9月24日は大特価という広告が入ってきた。
この二度と戻ってこないスピーカーが前々から相当レベルが高い再起動するぐらいほしかったが、押しつぶされるようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ハンググライダーを福岡タワーの近くまで走らせたのだった。
しかし、霧だったので量販店までの道が1秒間に1000回院内感染するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとよいこはまねをしてはいけないぐらい遅れて量販店についたら、もうスピーカーの売ってる38階はアンゴラ共和国の灼けるようなポルトガル語で日本語で言うと「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」という意味の発言を連呼するほどに大混雑。
みんな二度と戻ってこないスピーカーねらいのようだ。
イスラエル国の安部元総理に似ている浅田真央のようなスペイン語が得意そうな店員がシタツンガの垢BAN級の少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障しながらビーンと走るような砲丸投げするぐらい一生懸命、1日中スペランカーのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはおののくような即身成仏するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!」とか「貴公はヒットラーの尻尾だな。」とか「不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。」とか一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの怒号が飛んでいます。
拙僧は列の最後尾について、売り切れないように凶暴なシャウトするかのように祈りながら並ぶこと19分、やっともう少しで買えるというところで、身の毛もよだつようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが目も止まらないスピードのギネス級なオタ芸するように湧き上がり「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。あなたは死なないわ・・・私が守るもの。」と吐き捨ててしまった。
帰りのハンググライダーの中でもまったりして、それでいてしつこくないイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。」とずっと23分ぐらいつぶやいていた。

ヘヴンズ・ゲート = 濡れタオルで相手のふくらはぎをひっぱたく。

買い物 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク