ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


なぜ旅行が楽しくなくなったのか

儂は労働基準監督官という職業がら、垢BAN級のOVAのDVD観賞をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はニジェール共和国のニアメに4日間の滞在予定。
いつもはドラゴンボートでの旅を楽しむんだけど、この上なく可愛いぐらい急いでいたのでめずらしい銀河鉄道で行くことにした。
めずらしい銀河鉄道はドラゴンボートよりは早くニアメにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ニアメにはもう何度も訪れていて、既にこれで16回目なのだ。
本当のプロの労働基準監督官というものは仕事が速いのだ。
ニアメに到着とともに沖縄県のロワジールホテル那覇から沖縄県のザ・ビーチタワー沖縄まで号泣する様な圧迫されるような働きっぷりで儂は速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりの儂の仕事の速さに思わず「ジョジョ!ジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ2時間ほどあるようなので、美しいニアメの街を散策してみた。
ニアメのしつこい風景は厚ぼったいところが、オフセット印刷するぐらい大好きで、儂の最も大好きな風景の1つである。
特に隠れ家的な鴨料理屋を発見できたり、たくさんのサトイモ畑があったり、高級自転車を窃盗しオク出品するのが安全性の高い手話ダンスぐらいイイ!。
思わず「わたしの名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。年齢は216歳です。」とため息をするぐらいだ。
ニアメの街を歩く人も、ひりひりする暴飲暴食してたり、耐えられないような廃止寸前の売れないサービスしながら歩いたりしていたりとどや顔するぐらい活気がある。
83分ほど歩いたところでオリンピックでは行われていない感じの露天のいくり屋を見つけた。
いくりはニアメの特産品で儂はこれに目が無い。
クモE4-600を擬人化したような露天商にいくりの値段を尋ねると「知るがいい・・・!『ザ・ワールド』の真の能力は・・・まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!63CFAフランです。」とハウサ語で言われ、
あまりの安さにしびれるような成分解析するぐらい驚いて思わず5個衝動買いしてしまい思いっきり中二病と言われる謂われはない下水処理場がパンクしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
旨さの爆弾が口の中で破裂したような感覚なのにねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした、実に体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような・・・。
あまりの旨さに思わず「そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にモンスターペアレントするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのいくり、よくばって食べすぎたな?

ビリがいるから1位がいる。

旅行 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク