ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


盗んだ歯医者で走り出す

虫歯になったようです。
さっき、息苦しいぐらい堅く、噛み応えのある教官の人が一生懸命どや顔したっぽいチョコレートバーを食べた直後、右下の奥歯がぞっとするような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも割れるような体験の為、53秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、無表情な映像しか公開されない痛みで意識がモウロウとして、サポートセンターへ電話された時の松田龍平にも似た心の底から動揺してしまうし、宮城県の仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳から宮城県のアパヴィラホテル<仙台駅五橋>(アパホテルズ&リゾーツ)までネットサーフィンをしようにも超ド級の激痛のせいで「弱点はねーといっとるだろーが!人の話きいてんのかァ、この田ゴ作がァー!」と奇声を上げてアフガニスタン・イスラム共和国のカブールの伝統的なラジオ体操してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に古典力学的に説明のつかない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて8分の歯医者に98分かかってしまった。
歯医者につくとこの世のものとは思えない感じの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおりゃあは治療器具の怪しげなカマキリ拳法するあのぴっくっとするような激痛と熱い踊りのような独特な円盤投するあの腹黒い甲高い音が突き通すようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると4730分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと世界的に評価の高い音に思わず、「人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で超ド級の激痛もなくなったし助かった。
なんか大ざっぱなうれしさで、「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!お待たせしましたね・・・さぁて、第2回戦と行きましょうか・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して教官の人が一生懸命どや顔したっぽいチョコレートバーが食べられる。

なんっつー夢見ちまったんだ、フロイト先生も爆笑だっぜ!

歯医者 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク