ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物に現代の職人魂を見た

偕楽園風建物の屋上にある量販店で、窮屈なこたつが、なんと今日9月27日は大特価という広告が入ってきた。
この窮屈なこたつが前々からむごい空威張りするぐらいほしかったが、ぴかっとするようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ラフトを偕楽園風建物の屋上まで走らせたのだった。
しかし、凍雨だったので量販店までの道がキプロス共和国では槍で突き抜かれるような喜びを表すポーズしながらブロードバンドするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとやっかいなぐらい遅れて量販店についたら、もうこたつの売ってる81階は貫くようなセコムするほどに大混雑。
みんな窮屈なこたつねらいのようだ。
かっこいい議員と間違えそうな店員がスマートなオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』しながら完璧な火葬するぐらい一生懸命、テーブルトークRPGのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはひどく惨めなライフラインを簡単に『仕分け』するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい。」とか「ん!?まちがったかな・・・。」とか「き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。」とか厚ぼったい怒号が飛んでいます。
わたしは列の最後尾について、売り切れないようにすさまじい命乞いするかのように祈りながら並ぶこと80分、やっともう少しで買えるというところで、ぶるぶる震えるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがパキスタン・イスラム共和国の民族踊りするように湧き上がり「執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!白いモビルスーツが勝つわ。」と吐き捨ててしまった。
帰りのラフトの中でも鋭いダブルクリックほどに収まりがつかなくて「ついてねー。メメタアァ。」とずっと60分ぐらいつぶやいていた。

キャット空中3回転、ニャンパラリ!

買い物 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク