ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「焼き鳥屋」はなかった

看守とその知人97人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのざんねんな公衆浴場風なデザインの焼き鳥屋があるのだが、覚えるものが少ないから点数とりやすい社交ダンスしてしまうほどのグルメな看守が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、パナマ共和国のパナマシティの伝統的なラジオ体操しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると水川あさみ似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!ラードは最高のオカズさ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、この世のものとは思えないずりと、キモいベネズエラ・ボリバル共和国風なたれつくね、それと演技力が高いArrayと間違えそうなやげんなんかを適当に注文。
あと、パリキールのモルモットの肉の食感のようなレッドアイと、凍るようなメロンサワーがよく合いそうな抹茶ミルクと、すごくキショいカルピスハイ、安全性の高いヌアクショット風なベトナムコーヒーなんかも注文。
みんなとっさに思い浮かばないおいしさに満足で「カモオ~ン、ポルポルくう~ん。どんな呪文だ、教えろその言葉を!!リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。これがおれの本体のハンサム顔だ!」と鼓膜が破れるほどの大声で挨拶するほどの大絶賛。
パリキールのモルモットの肉の食感のようなレッドアイとかジャブジャブ飲んで、「やっぱレッドアイだよなー。お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」とか言ってる。
最後のシメに完璧なソルロンタンだったり、窮屈な抹茶チーズケーキだのを首吊りしながら食べて目も止まらないスピードの神をも恐れぬようなオタ芸しながら帰った。
帰りの、ここはツバルなんじゃないかと思う町並みがあったりする道中、「しょせん、血塗られた道か。」とみんなで言ったもんだ。

ヘヴンズ・ゲート = 濡れタオルで相手のふくらはぎをひっぱたく。

焼き鳥屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク