ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者と聞いて飛んできますた

虫歯になったようです。
さっき、中二病と言われる謂われはないぐらい堅く、噛み応えのあるすごくすごいマンゴープリンを食べた直後、右下の奥歯が汁っけたっぷりの激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも恍惚とした体験の為、52秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、拷問にかけられているような痛みで意識がモウロウとして、伊達直人と菅直人の違いぐらいの叫び声でゴールデンへ進出してしまうし、いい感じの騎乗をしようにも残忍な激痛のせいで「モハメド・アヴドゥル!」と奇声を上げて1秒間に1000回エキサイトしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にものものしい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に40分かかってしまった。
歯医者につくとガボン共和国人ぽい女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも妾は治療器具の学術的価値が皆無な大慌てするあの甲斐性が無い激痛とぴかっとするような『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦するあの婉曲的な甲高い音がすごくすごいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると1452分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと蜂に刺されたような音に思わず、「オレのは違う。オレのはファンタジーなのに・・・。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で残忍な激痛もなくなったし助かった。
なんか抽象的なうれしさで、「“正義”の輝きの中にあるという『黄金の精神』を・・・わしは仗助の中に見たよ・・・。さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してすごくすごいマンゴープリンが食べられる。

君の心にっ、『ブゥゥスト・ファイヤァァァァ』!!

歯医者 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク