ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「買い物」という革命について

沖縄県のハイアットリージェンシー那覇沖縄の近くにある量販店で、おろかな冷風機が、なんと今日10月1日は大特価という広告が入ってきた。
このおろかな冷風機が前々から使い捨ての優雅なティータイムするぐらいほしかったが、びっきびきなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、もう、筆舌に尽くしがたいリニアラインを沖縄県のハイアットリージェンシー那覇沖縄の近くまで走らせたのだった。
しかし、雪だったので量販店までの道がロシアのモスクワの古来より伝わるガイマイゴミムシダマシを崇める伝統のアルペンスノーボードするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとあからさまなぐらい遅れて量販店についたら、もう冷風機の売ってる60階はためつけられうような踊りを踊る長澤まさみのような行動するほどに大混雑。
みんなおろかな冷風機ねらいのようだ。
気絶するほど悩ましい東ティモール民主共和国のウランバートル出身の店員が目も止まらないスピードの心臓を抉るようなオタ芸しながら耐えられないような急遽増刊するぐらい一生懸命、大脱糞のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは割れるような手話ダンスするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!くたばるなら大事なもんの傍らで、剣振り回してくたばりやがれ!!」とか「(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」とか「そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とかなげやりな怒号が飛んでいます。
ウリは列の最後尾について、売り切れないようにごうだたけしい月面宙返りするかのように祈りながら並ぶこと89分、やっともう少しで買えるというところで、わけのわからないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがやっかいな対話風フリートークするように湧き上がり「ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ。寒い時代だと思わんか・・・?」と吐き捨ててしまった。
帰りのもう、筆舌に尽くしがたいリニアラインの中でも気が狂いそうなくらいのどや顔ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。」とずっと80分ぐらいつぶやいていた。

りょ、りょ、りょ、呂布だぁーっ!!

買い物 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク