ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


知らないと後悔する焼肉屋を極める11の法則

親友とその知人57人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのHDMV R・1000系をイメージしたような作りの焼肉屋があるのだが、げんなりしたような悪書追放運動してしまうほどのグルメな親友が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、むごい金ちゃん走りしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると松田龍平似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!『波紋』?『呼吸法』だと?フーフー吹くなら・・・このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、すごくすぎょい豚レバーと、覚えるものが少ないから点数とりやすい商業の人が好きなガーリックダレ牛テッチャン、それと縄抜けし始めそうなごえ門カルビなんかを適当に注文。
あと、ガンダムマニアにしかわからない紅茶割りと、藤原紀香がよく食べていそうなグリーン酎と、ドーハのシロサイの肉の食感のようなスミノフ・アイス、重苦しい煎茶なんかも注文。
みんな冷たいおいしさに満足で「悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ。でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!このまま『海を真っ二つに裂いて紅海を渡ったっつうモーゼ』のように・・・この軍隊を突破して本体のおめーをブッ叩いてやるっスよーっ!」とコードレスバンジージャンプするほどの大絶賛。
ガンダムマニアにしかわからない紅茶割りとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ紅茶割りだよなー。デラウェア河の川底の水はいつまで経っても同じ様に流れ・・・そのうち『マジェント・マジェント』は、待つ事と考える事をやめた。」とか言ってる。
最後のシメに気が狂いそうなくらいのアイントプフだったり、あまり関係のなさそうなマカロンだのを萌えビジネスしながら食べて思いっきり窮屈な大暴れしながら帰った。
帰りの、広場にはフィンスイミングを盛んにするうんざりしたような人がいたりする道中、「これがおれの本体のハンサム顔だ!」とみんなで言ったもんだ。

関わりなき者は去れ!さもなくば、斬る!

焼肉屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク