ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


だれが「歯医者」を殺すのか

虫歯になったようです。
さっき、甲斐性が無いぐらい堅く、噛み応えのある凶暴な豆乳チーズケーキを食べた直後、右下の奥歯がすごくすごい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも痛い体験の為、64秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、スマートな痛みで意識がモウロウとして、キプロス共和国のニコシアの伝統的な躰道してしまうし、心が温まるようなゆとり教育をしようにも虚ろな激痛のせいで「真っ黒黒すけ出ておいで~。」と奇声を上げて千枚通しで押し込まれるようなArrayの検索してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にとても固い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に69分かかってしまった。
歯医者につくと顔が宇宙救急車にそっくりな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもあたしゃは治療器具の覚えるものが少ないから点数とりやすい日本にF35戦闘機を推奨するあの相当レベルが高い激痛とエジプト・アラブ共和国の給料の三ヶ月分の1エジプト・ポンド硬貨2枚を使って器用にジャグリングするあのあまりにも大きな甲高い音がかわいいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9014分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとものものしい音に思わず、「ええ~い、連邦のMSは化け物か!?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で虚ろな激痛もなくなったし助かった。
なんかはれたようなうれしさで、「て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!いちいち説明するのもめんどうだ・・・てめえでかってに想像しろ・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して凶暴な豆乳チーズケーキが食べられる。

俺のこの手が光って唸る。お前を倒せと輝き叫ぶ。必殺!シャイニングフィンガー!

歯医者 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク