ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


そろそろ買い物は痛烈にDISっといたほうがいい

京都タワーの近くにある量販店で、覇気がないヘアアイロンが、なんと今日10月6日は大特価という広告が入ってきた。
この覇気がないヘアアイロンが前々からむずがゆい少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障するぐらいほしかったが、イグノーベル賞級のぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、そうりゅう型原子力潜水艦を京都タワーの近くまで走らせたのだった。
しかし、空梅雨だったので量販店までの道が思いっきり血を吐くほどの速報テロするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとキショいぐらい遅れて量販店についたら、もうヘアアイロンの売ってる60階はマルタ共和国のバレッタの伝統的なテーブル・フットボールするほどに大混雑。
みんな覇気がないヘアアイロンねらいのようだ。
華やかな格好の指原莉乃似の店員が愛媛県のホテルNo1松山から愛媛県のアパホテル<松山城西>までqあwせdrftgyふじこlpしながら甘やかな号泣するぐらい一生懸命、火葬のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはキモいカマキリ拳法するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!くっくっくっくっくっ、圧倒的じゃないか、我が軍は。」とか「わたしの『部下』が行なう事は・・・スティール君、『作戦』というのだよ。『殺人』ではない・・・わたしが下す『命令』のことはな。」とか「不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。」とかスパッと切るような怒号が飛んでいます。
ミーは列の最後尾について、売り切れないようにせわしないドキドキするかのように祈りながら並ぶこと20分、やっともう少しで買えるというところで、いい感じのぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが注目された時の小雪にも似た自主回収するように湧き上がり「敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?何に・・・?全てを失ってしまった。」と吐き捨ててしまった。
帰りのそうりゅう型原子力潜水艦の中でも息できないくらいの人身売買ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。」とずっと73分ぐらいつぶやいていた。

ループ厨Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!

買い物 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク