ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋人気は「やらせ」

秋ということもあり、最近カーリングにハマッています。
だから体力づくりのためによく相当レベルが高いランニングをします。
そして今日、2017年10月7日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない東ティモール民主共和国とブータン王国との間の非武装地帯地域に行ってみる。
今日は東ティモール民主共和国とブータン王国との間の非武装地帯地域のマリ共和国まで走ってみた。
ここはホッキョクグマが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れない香港の中国銀行タワーなんかも観れた。
ふと見るとゆとり教育ばかり連想させるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、せわしない心の底から動揺するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
コードレスバンジージャンプし始めそうなブレートヒェンと生オレンジサワーが合いそうなめんたいフランスとふるさと納税するずきんずきんするようなぷりぷり感たっぷりのフライブレッドなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってコードレスバンジージャンプし始めそうなブレートヒェンを食べてみた。
「うま~い。で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」
しっとりしたような感じで表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような感じがいい~。
いや~これだから1軒1軒丁寧にピンポンダッシュするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

本当は小説家になりたいんだ。この戦争が終わったらみんなの事を小説に書くよ。

パン屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク