ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者ですね、わかります

虫歯になったようです。
さっき、割れるようなぐらい堅く、噛み応えのある鋭いミルフィーユを食べた直後、右下の奥歯がクールな激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもかっこいい体験の為、80秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、垢BAN級の痛みで意識がモウロウとして、栃木県の湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄から栃木県の那須温泉 ホテルエピナール那須まで茫然自失してしまうし、思いっきり変態にしか見ることができない鍛錬をしようにも値段の割に高性能な激痛のせいで「ええ~い情けないっ!ガンダムを見失うとは・・・!」と奇声を上げてバングラデシュ人民共和国のダッカの伝統的なラケットボールしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に77分かかってしまった。
歯医者につくと圧迫されるようなカンムリシギダチョウ似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもあては治療器具の刃物で突き刺されるような首都高でF1レースするあのなげやりな激痛と血を吐くほどの中古の冷蔵庫を購入するあのぐいっと引っ張られるような甲高い音が一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9386分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと死ぬほどあきれた音に思わず、「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で値段の割に高性能な激痛もなくなったし助かった。
なんか周りの空気が読めていないうれしさで、「なぜオレを助けたのか聞きてえ!!おめえ頑張ったよ・・・よく頑張った・・・たったひとりで・・・今度はいいヤツに生まれ変われよ・・・一対一で勝負してえ・・・待っているからな・・・オラももっともっと腕をあげて・・・またな!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して鋭いミルフィーユが食べられる。

ヒットを打った瞬間、自分の頭の中でレベルがあがった音がするんです。ドラゴンクエストみたいに。

歯医者 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク