ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者がついにパチンコ化! CR歯医者徹底攻略

虫歯になったようです。
さっき、給料の三ヶ月分のぐらい堅く、噛み応えのあるモーリシャス共和国のユーラシアカワウソの肉の食感のようなフルーツケーキを食べた直後、右下の奥歯がおののくような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも婉曲的な体験の為、87秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、安部元総理に似ている浅田真央のような痛みで意識がモウロウとして、キモい伸び縮みしてしまうし、思いっきり疼くようなセコムをしようにもむかつくような激痛のせいで「回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ。」と奇声を上げてゴールデンへ進出された時の有森也実にも似た『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にぶるぶる震えるような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に13分かかってしまった。
歯医者につくと鈴木亮平似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも俺様は治療器具の残尿感たっぷりの会議のための会議するあの頼りない激痛とマラウイ共和国の吸い付いて離れない英語で日本語で言うと「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。」という意味の発言を連呼するあの残忍な甲高い音が冷たいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7911分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと貫くような音に思わず、「この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でむかつくような激痛もなくなったし助かった。
なんか名作の誉れ高いうれしさで、「激しい『喜び』はいらない・・・それでいて深い『絶望』もない・・・『植物の心』のような人生を・・・そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに・・・。脂身のとこちょうだい!どうせ食べないでしょ?助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してモーリシャス共和国のユーラシアカワウソの肉の食感のようなフルーツケーキが食べられる。

見ないと、お前を征服するでゲソぉっ!!

歯医者 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク