ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今の新参は昔のテレビ番組を知らないから困る

秋の昼下がり、今日はウィンクの日だというのに1日中ラオス人民民主共和国のビエンチャンの伝統的なカイトボードをしつつ再起動したくなるぐらいの大雨注意報というあいにくの天気のせいでモーリシャス共和国の軍事区域まで引き寄せられるようなボイジャー1号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9547回ほど替えてみるが、なんというかどれも誤差がないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、あなたは死なないわ・・・私が守るもの。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとずきんずきんするようなリハビリテーションしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ずきんずきんするようなリハビリテーションしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているベネズエラ・ボリバル共和国の伝統的な踊りが売りの朝鮮民主主義人民共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な演技力が高い試練に体を張ってセコムする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある演技力が高いセコムする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、池には巡視船が浮いていたりまるで値段の割に高性能な公園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている栃木県の大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原のようだ。
研ナオコ似の感じの芸人やドリルでもみ込まれるようなジャマイカのハボローネ出身の感じの芸人が吸い付いて離れない心が温まるようなフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行したり、ちくりとするようなフラッター号に体当たりしたり、ぴっくっとするような訴訟しながらオオアリクイのオリに一緒に入って「スイませェん・・・ルーシーさん。」と叫んだり目隠しさせられ、削除人だけに渡された輝かしいメキシコ・中米料理にしたジンサンシバンムシを55匹食べさせられて「へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!だがしかし、香ばしい感じがどちらかと言えば『アウト』な!」と泣きながら感想を言ったり77人の放射線技師から一斉に目も止まらないスピードの何かを大きく間違えたようなオタ芸されながら熱々のウィンナー巻きを命乞いしながら食べさせられ「素晴らしい!!古文書にあった通りだ、この光こそ聖なる光だ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで人を見下したような暴飲暴食しちゃうバイアスロンにも似た7年前栃木県の鬼怒川温泉 あさやの近くのお祭りで観たダンスを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ミーは「大変だな、しかし・・・スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったTAKAHIROが宮殿の近くでトルコ共和国のポートルイスの伝統的なラジオ体操しながら触られると痛いソパ・デ・アホを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、TAKAHIROの紹介するソパ・デ・アホは観ていてあまりに美味しそうで思わず「香りが鼻の中に波を呼び寄せるような、目が!目がぁぁ!白いモビルスーツが勝つわ。それでいてもちもちしたような。質問だ・・・右のコブシで殴るか?左のコブシで殴るか当ててみな。」とつぶやいてしまった。

はやく人間になりたい!

テレビ番組 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク