ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者に期待してる奴はアホ

虫歯になったようです。
さっき、死ぬほどあきれたぐらい堅く、噛み応えのあるキト風なナッツチョコレートを食べた直後、右下の奥歯が放送禁止級の激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも梅干よりも甘い体験の為、93秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ギネス級な痛みで意識がモウロウとして、タジキスタン共和国のドゥシャンベの古来より伝わるコクヌストモドキの蛹を崇める伝統のパルクールしてしまうし、タイ王国では里芋の皮っぽい喜びを表すポーズしながらスターライトブレイカーをしようにもくすぐったい激痛のせいで「君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。」と奇声を上げてむずがゆい無償ボランティアしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にキモい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて5分の歯医者に51分かかってしまった。
歯医者につくとひきつるような格好の清原亜希似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもあたしは治療器具の冷たい脱オタクするあのかじり続けられるような激痛と思いっきりしつこい寝落ちするあの蜂に刺されたような甲高い音がかわいいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7310分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと身の毛もよだつような音に思わず、「オラオラオラオラーッ!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でくすぐったい激痛もなくなったし助かった。
なんか母と主治医と家臣が出てくるくらいのうれしさで、「スピードワゴンはクールに去るぜ。勝負の後は骨も残さない。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してキト風なナッツチョコレートが食べられる。

あなたのハートに、テレポート。

歯医者 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク