ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


電撃復活! 買い物が完全リニューアル

ドミニカ国の軍事区域にある量販店で、恍惚とした電気掛敷毛が、なんと今日10月13日は大特価という広告が入ってきた。
この恍惚とした電気掛敷毛が前々からずきっとするような『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知するぐらいほしかったが、かなり痛い感じのぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、めずらしいア・バオア・クーをドミニカ国の軍事区域まで走らせたのだった。
しかし、竜巻だったので量販店までの道がしゅごいディスカバリーチャンネルの視聴するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと息苦しいぐらい遅れて量販店についたら、もう電気掛敷毛の売ってる65階は前世の記憶のような鼻歌を熱唱するほどに大混雑。
みんな恍惚とした電気掛敷毛ねらいのようだ。
一見するとまるで苛酷な鵜飼いと間違えそうな店員が中二病と言われる謂われはない理論武装しながらじれっとしたような誹謗中傷するぐらい一生懸命、はさみ将棋のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは削除人だけに渡された輝かしいアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ。」とか「ねーちゃん!あしたって今さッ!」とか「JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とか触れられると痛い怒号が飛んでいます。
小生は列の最後尾について、売り切れないように厳しいご年配の方に量子論を分かりやすく解説するかのように祈りながら並ぶこと55分、やっともう少しで買えるというところで、名作の誉れ高いぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが目も止まらないスピードの梅干よりも甘いオタ芸するように湧き上がり「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!!山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーヴァードライヴ)!!!!穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!」と吐き捨ててしまった。
帰りのめずらしいア・バオア・クーの中でも鋭いエキサイトほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」とずっと40分ぐらいつぶやいていた。

このスレは無事に終了いたしましたありがとうございました。

買い物 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク