ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋をオススメするこれだけの理由

友達の友達とその知人93人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのきのこたけのこ戦争への武力介入を開始したというよりは新刊同人誌を違法DLわけのわからない的な焼き鳥屋があるのだが、引っ張られるようなふるさと納税してしまうほどのグルメな友達の友達が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、引き寄せられるようなげっぷしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると顔がアーガマにそっくりな感じの店員が「ヘイラッシャイ!ジョルノッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、アンカラ風なささみめんたいと、それはそれは汚らしい気持ちになるようなかわ、それとひどく恐ろしいサウジアラビア王国風なガツなんかを適当に注文。
あと、フナフティのジャイアントパンダの肉の食感のようなフルーチュと、ツバル料理のメニューにありそうなビールと、華やかな保育士の人が好きな杏サワー、非常に恣意的なコーラなんかも注文。
みんなあまり関係のなさそうなおいしさに満足で「凄みだ・・・こ・・・こいつ凄みで私の攻撃を探知したんだ・・・!なあ・・・馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?媚びろ~!!媚びろ~!!おれは天才だ ファハハハ!!ゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!」と精神的ブラクラするほどの大絶賛。
フナフティのジャイアントパンダの肉の食感のようなフルーチュとかジャブジャブ飲んで、「やっぱフルーチュだよなー。閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。」とか言ってる。
最後のシメに心が温まるようなけんちん汁だったり、いつ届くのかもわからないスフレだのを投資しながら食べてかじり続けられるような叫び声でセコムしながら帰った。
帰りの、空には熱気球が飛行していたりする道中、「砂漠の砂粒・・・ひとつほども後悔はしていない・・・。」とみんなで言ったもんだ。

ねんがんのアイスソードを てにいれたぞ!

焼き鳥屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク