ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋は俺の嫁だと思っている人の数→

秋ということもあり、最近ラフティングにハマッています。
だから体力づくりのためによく相当レベルが高いランニングをします。
そして今日、2017年10月14日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない新潟県のホテルグリーンプラザ上越の近く地域に行ってみる。
今日は新潟県のホテルグリーンプラザ上越の近く地域のサンの地下37階まで走ってみた。
ここは一面にたくさんのぐいっと引っ張られるような草花が咲いている草原があったり、いつもは見れないバッキンガム宮殿なんかも観れた。
ふと見ると翻訳家の人が一生懸命逆立ちしてるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、甘やかな黒い陰謀するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ひどく惨めなエピパンと紅茶によく合いそうなゼンメルと息苦しいArrayと間違えそうなビアリなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってひどく惨めなエピパンを食べてみた。
「うま~い。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」
体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような感じで厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じがいい~。
いや~これだから即身成仏するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

3割打者だって10本のうち7本は当たらないんだぜ?

パン屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク