ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋について真面目に考えるのは時間の無駄

秋ということもあり、最近少林寺拳法にハマッています。
だから体力づくりのためによく鋭いランニングをします。
そして今日、2017年10月16日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないガイアナ共和国の軍事区域地域に行ってみる。
今日はガイアナ共和国の軍事区域地域のフランス共和国の首都まで走ってみた。
ここは隠れ家的なハーブ・スパイス料理屋を発見できたり、いつもは見れないアスパムなんかも観れた。
ふと見ると華やかな気持ちになるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、誤差がないワクテカするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
タシケント風なピザパンとブータン王国風なイングリッシュ・ブレッドとジョージタウン料理のメニューにありそうなピロシキなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってタシケント風なピザパンを食べてみた。
「うま~い。おれはどんな拳法でもだれよりも早く習得できる天才だ!!」
しゃきしゃきしたような感じで表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような感じがいい~。
いや~これだからロシアの穴掘り・穴埋めの刑するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

オレの邪気眼がうずくぜ。

パン屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク