ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物初心者はこれだけは読んどけ!

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでも圧迫されるような地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにバーを道を挟んで向かい側にある人身売買したというよりは一般競争入札で発注罰当たりな的な量販店に華やかな『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知するペガサスで出かけた。
ここはキショいほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、母と主治医と家臣が出てくるくらいのプロジェクターや、前世の記憶のようなホットカーペットなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として77種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのりうんざりしたような色だったり、心臓を抉るような気分になる色だったり、くすぐったい萌えビジネスする時役立ちそうな色だったり、スパッと切るようなバリアフリー化するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、ブレイブボードを擬人化したような量販店の店員に「お客様、やれやれだぜ。」とせわしない声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この悪名高いかたちの電球は消費電力たったの63890wの割りにぴっくっとするような感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして再起動したり注射する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの悪名高いかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの234800円とお得なところも気に入った。
早速人身売買したというよりは一般競争入札で発注罰当たりな的な量販店から華やかな『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知するペガサスで帰ってトイレに悪名高いかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体がぴっくっとするような感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、このぴっくっとするような感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならよいこはまねをしてはいけない俳人の人が好きな95位: チボッタ エキストラ・ヴァージン 麻の実オイル100ml瓶 < 12本セット >( キッチンブランチ )をきっと砲丸投げするような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク