ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ぼくのかんがえたさいきょうの不眠

オートレーサーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより3分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずブランコで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って15分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から800人ぐらいのぞんざいな酔っぱらいの人達の厳しい物音とオリンピックでは行われていない騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「媚びろ~!!媚びろ~!!おれは天才だ ファハハハ!!」とか、「ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」とかモルドバ共和国の発禁級の1レイ硬貨8枚を使って器用にジャグリングしながら舌の上でシャッキリポンと踊るような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい4298匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、いらいらするようなかっこうで入院する玉山鉄二似の10cmぐらいの小人が、片手にトコジラミを持って、ぼくちんの周りに4298人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「媚びろ~!!媚びろ~!!おれは天才だ ファハハハ!!」とか、「ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」とかモルドバ共和国の発禁級の1レイ硬貨8枚を使って器用にジャグリングしながら舌の上でシャッキリポンと踊るような感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん1日中スペランカーにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!」と言うと同時に垢BAN級の目覚まし時計の華やかな音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

神様、残酷だぞ。

不眠 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク