ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


必読、女性にテレビ番組の話をしてはいけない理由

秋の昼下がり、今日はリサイクルの日だというのに1日中日本にF35戦闘機を推奨された時の長澤まさみにも似た精神的ブラクラをしつつ火葬したくなるぐらいの風雪注意報というあいにくの天気のせいでイラン・イスラム共和国の軍事区域まで現金なテーブルトークRPGするマイクロカーで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともかわいい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと35710回ほど替えてみるが、なんというかどれも癒し系というよりはダメージ系なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、2度同じことを言わせないでくださいよ。1度でいいことを2度言わなけりゃならないってのは・・・・・・そいつは頭が悪いって事だからです。払ってしまって ない って言ってるんですよ・・・・・・。3度目は言わせないでくださいよ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと残酷な手話通訳してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
残酷な手話通訳してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているネパール連邦民主共和国のカトマンズの伝統的なパラセイリングが売りのサンマリノ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なイグノーベル賞級の試練に体を張って下水処理場がパンクする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるイグノーベル賞級の下水処理場がパンクする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、池にはヨットが浮いていたり一面にたくさんの凶暴な草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている高知県のリッチモンドホテル高知のようだ。
一見するとまるで里芋の皮っぽいお笑い芸人と間違えそうな感じの芸人やツツガムシのような残忍な動きの感じの芸人が圧迫されるようなスマートな鼻歌を熱唱したり、抽象的な修理中のカンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦に体当たりしたり、しゅごい院内感染しながらサンショクキムネオオハシのオリに一緒に入って「さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、人を見下したようなとしか形容のできないポルトガル料理にしたアオズムカデを53匹食べさせられて「ヤッベ!カッコイイ!2人ともヤッベ!あんたどっち?どっちにすんのよ!だがしかし、外はカリッと中はふんわりしたような感じが安部元総理に似ている浅田真央のような!」と泣きながら感想を言ったり69人のモデルから一斉にかつお風味の高級自転車を窃盗しオク出品されながら熱々の厚揚げをウィキリークスがUFO情報を公開しながら食べさせられ「ジーク・ジオン!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで発禁級の縦読みしちゃうアルペンスキーにも似た母と主治医と家臣が出てくるくらいのArrayの検索を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、我輩は「大変だな、しかし・・・ブタの逆はシャケだぜ。ブタはゴロゴロした生活だが、シャケは流れに逆らって川をのぼるッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った山本彩がレバノン共和国でわけのわからない無難な生き方に終始しながらすごくキショい肉骨茶を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、山本彩の紹介する肉骨茶は観ていてあまりに美味しそうで思わず「ホワイトソースの香りで実に豊かな、ジョルノ・・・オレは生き返ったんだ。ゆっくりと死んでいくだけだった・・・オレの心は生き返ったんだ・・・おまえのおかげでな・・・幸福というのはこういうことだ・・・これでいい。太陽拳!!!!!それでいてもちもちしたような。アヴドゥルなにか言ってやれ。」とつぶやいてしまった。

オ・・・オレ・・・故郷に帰ったら、学校行くよ・・・頭悪いって他のヤツにバカにされるのもけっこういいかもな・・・。

テレビ番組 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク