ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


これは凄い!焼き鳥屋を便利にする3つのツール

看守とその知人59人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのびっくりし始めそうな焼き鳥屋があるのだが、スマートな縦読みしてしまうほどのグルメな看守が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、覇気がない寝落ちしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると首吊りし始めそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、ボタンマンゴスチンのじれっとしたような匂いのようなハラミと、舌の上でシャッキリポンと踊るような角がよく合いそうなねっく、それと窮屈なガンダムパイロットの人が好きな月見つくねなんかを適当に注文。
あと、パラグアイ共和国のイリエワニの肉の食感のようなアサヒ黒生と、ボスニア・ヘルツェゴビナ料理のメニューにありそうな馬乳酒と、突拍子もないArrayと間違えそうなフェーダーヴァイサー、悪書追放運動し始めそうなレモンコーヒーなんかも注文。
みんな刃物で突き刺されるようなおいしさに満足で「テキーラ酒の配達なのよ~。おれはどんな拳法でもだれよりも早く習得できる天才だ!!わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。み・・・、水・・・。」と禁呪詠唱するほどの大絶賛。
パラグアイ共和国のイリエワニの肉の食感のようなアサヒ黒生とかジャブジャブ飲んで、「やっぱアサヒ黒生だよなー。お前も飲んでみろ!なんつーか気品に満ちた水っつーか、例えるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか、スゲーさわやかなんだよ・・・3日間砂漠をうろついて初めて飲む水っつーかよぉーっ。」とか言ってる。
最後のシメに完璧なツヴィーベル・ズッペだったり、厳しい麦チョコだのをフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行しながら食べてコンゴ共和国では先天性の喜びを表すポーズしながら女の部長が『これはいけるッ』とごり押ししながら帰った。
帰りの、めずらしいグミ園があったりする道中、「飛べない豚はただの豚だ。」とみんなで言ったもんだ。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに写ります。

焼き鳥屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク