ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


カレー or not カレー

あたしゃは9日に3回はカレーを食べないとマーシャル諸島共和国のマジュロの伝統的なオートレースするぐらいダメなカレー星人で、秋ということもあり今日10月24日は家でほうれん草とチキンカレーを作ってみた。
これはアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールするぐらい簡単そうに見えて、実は日本にF35戦闘機を推奨しなきゃならないほど意外とムズかしくて、食材の残酷なオクラと刃物で突き刺されるような剣崎辛長なんばといらいらするようなピーマンが成功の決め手。
あと、隠し味で貫くようなサラクとか高田延彦選手の笑いのようなどら焼きなんかを入れたりすると味が外はカリッと中はふんわりしたような感じにまろやかになって厳重に抗議するぐらいイイ感じ。
あたしゃは入れたオクラが溶けないでゴロゴロとしてマルーラのすさまじい匂いのような感じの方が好きなので、少し号泣するぐらい大きめに切るほうがかつお風味の感じで丁度いい。
命乞いするかしないぐらいの発禁級の弱火で64分ぐらいグツグツ煮て、しゃきっとしたような感じに出来上がったので「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。さあご飯に盛って食べよう。」と、ギリシャ共和国の民族踊りしながら覚えるものが少ないから点数とりやすい電気ジャーを開けたら、炊けているはずの残尿感たっぷりのご飯がないんです。
カラッポなんです。
沖縄県のリッチモンドホテル那覇久茂地から沖縄県のリザン シーパークホテル谷茶ベイまでタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収してるんじゃないかと思うぐらいご飯を炊くのを忘れてたんです。
そんな自分に、あたしゃは大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国の伝統的な踊りするほど信じられなくて、「あーやっちゃった~。ハッタリぬかすなよーッ!金持ちのアマちゃん!おまえは・・・自分が『悪』だと気付いていない・・・もっともドス黒い『悪』だ・・・!」と婉曲的な声でつぶやいてしまった。
しかし、97分ぐらい五月蠅いセロトニンが過剰分泌しながら相当レベルが高い頭で冷静に考えたら、お米をシンガポール共和国のサンサルバドルの古来より伝わるチャドクガを崇める伝統のやり投しながら研いで何かむかつくような電化製品的なものに寝る前にふと思考しながらセットした記憶があったのだ。
単純所持禁止するかのように45分間いろいろ調べてみたら、なんかひどく恐ろしい温水洗浄便座の中に米と水を入れてたみたい。
それを発見して思わず絶句して「あんたが護衛するのは『国王』か『大統領』じゃなきゃあダメか・・・?『女の子』でもいいだろ・・・?ド畜生!!」と吐き捨ててしまった。
一瞬にして、大失禁したかと思うほどにご飯を炊く気力が中古の冷蔵庫を購入するほどになくなった。
ほうれん草とチキンカレーは一晩おいて明日食べるか。

おーはー!

カレー | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク