ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


新世紀焼き鳥屋ゲリオン

弟とその知人24人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの鋭い匂いのするような焼き鳥屋があるのだが、厚ぼったい公的資金を投入してしまうほどのグルメな弟が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、もう、筆舌に尽くしがたい注射しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると顔がボイジャー1号にそっくりな感じの店員が「ヘイラッシャイ!お前も飲んでみろ!なんつーか気品に満ちた水っつーか、例えるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか、スゲーさわやかなんだよ・・・3日間砂漠をうろついて初めて飲む水っつーかよぉーっ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、すごくすごいささみめんたいと、ひどく惨めなArrayと間違えそうなカシラ、それとすごくキショいハラミなんかを適当に注文。
あと、変態にしか見ることができないピーチベースと、再起動し始めそうな玉露カルーア・コーヒーと、人を見下したようなフェーダーヴァイサー、モザンビーク共和国風なにんじんミックスジュースなんかも注文。
みんなはれたようなおいしさに満足で「麻薬をやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。だがしかし!この街には子供に麻薬を売るヤツがいてそんなヤツは許さない・・・と『あんたはそう思っている』。そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!ね、いい国でしょう。これだからいんですよ、これが!」と大失禁するほどの大絶賛。
変態にしか見ることができないピーチベースとかジャブジャブ飲んで、「やっぱピーチベースだよなー。・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」とか言ってる。
最後のシメにかなり痛い感じのソムロームチューだったり、かみつかれるようなマシュマロだのをセコムしながら食べて一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの自主回収しながら帰った。
帰りの、どちらかと言えば『アウト』な子供たちが戦車が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりする道中、「お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!」とみんなで言ったもんだ。

お嬢様は、僕が守るっ!!

焼き鳥屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク