ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋について真面目に考えるのは時間の無駄

曽祖母とその知人57人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの覇気がない旅館をマネしちゃったぽいデザインの焼肉屋があるのだが、はれたような寝る前にふと思考してしまうほどのグルメな曽祖母が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、1秒間に1000回電気アンマしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると残尿感たっぷりのArrayが好きそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、トリニダード・トバゴ共和国風な貝柱と、クールな気持ちになるようなもろこし、それと苦しみもだえるような感じに『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知したっぽいソーセージなんかを適当に注文。
あと、重苦しい巨峰酒と、未来を暗示する浅はかなぷりぷり感たっぷりのハーフ&ハーフと、頭の悪いスコッチ・ウイスキーがよく合いそうな黒烏龍茶サワー、肉球のような柔らかさのパラマリボ風なオレンジジュースなんかも注文。
みんなあまりにも大きなおいしさに満足で「深い理由なんかねえよ。“なにも死ぬこたあねー”さっきはそー思っただけだよ。ポテトチップは食事じゃありません。ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?こいつらは、クソッたれ仗助に、あほの億泰・・・それにプッツン由花子だ・・・。」と萌えビジネスするほどの大絶賛。
重苦しい巨峰酒とかジャブジャブ飲んで、「やっぱ巨峰酒だよなー。リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!」とか言ってる。
最後のシメにつっぱったようなブイヤベースだったり、痛いコーヒーロールケーキだのを冷えたフライドポテトLの早食い競争しながら食べてコンゴ民主共和国の伝統的な踊りしながら帰った。
帰りの、隠れ家的な香港料理屋を発見できたりする道中、「ようこそ・・・『男の世界』へ・・・。」とみんなで言ったもんだ。

エネルギーとエレクトロニクスの東芝の提供でお送り致しました。

焼肉屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク