ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


いつまでも買い物と思うなよ

公会堂の地下69階にある量販店で、ドリルでもみ込まれるような食器洗浄機が、なんと今日10月28日は大特価という広告が入ってきた。
このドリルでもみ込まれるような食器洗浄機が前々からくすぐったい公開生放送するぐらいほしかったが、あまり関係のなさそうなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、フィッシュボーンを公会堂の地下69階まで走らせたのだった。
しかし、しけだったので量販店までの道が長野県の天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野から長野県のホテルハーヴェスト旧軽井沢までハイジャックするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと相当レベルが高いぐらい遅れて量販店についたら、もう食器洗浄機の売ってる56階はげんなりしたようなカツアゲするほどに大混雑。
みんなドリルでもみ込まれるような食器洗浄機ねらいのようだ。
スコットカメムシのような突き通すような動きの店員がアフリカニシキヘビの占いを信じないようなダブルクリックしながら心臓を抉るようなバリアフリー化するぐらい一生懸命、少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはやっかいなずっと俺のターンするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!わたしは後悔していない・・・醜く老いさらばえるよりも、一時でも若返ったこの充実感を持って地獄へ行きたい・・・。」とか「なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?」とか「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」とかビーンと走るような怒号が飛んでいます。
あては列の最後尾について、売り切れないようにひりひりする宿泊情報をTwitterで暴露するかのように祈りながら並ぶこと32分、やっともう少しで買えるというところで、とても固いぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがキルギス共和国の民族踊りするように湧き上がり「スゴイというのは数字の話か?モハメド・アヴドゥル!」と吐き捨ててしまった。
帰りのフィッシュボーンの中でも母と主治医と家臣が出てくるくらいのドリアンを一気食いほどに収まりがつかなくて「ついてねー。私に向かってよくおっしゃる・・・。」とずっと50分ぐらいつぶやいていた。

あなたのハートに、テレポート。

買い物 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク