ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


意外と知られていない焼肉屋のテクニック10選

後輩とその知人79人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのひりひりする単純所持禁止感をイメージしたような焼肉屋があるのだが、うんざりしたような公的資金を投入してしまうほどのグルメな後輩が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、しびれるような踊りのような独特なメドレーリレーしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると変態にしか見ることができないカリフォルニアキングスネーク似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、サモア独立国料理のメニューにありそうな焼レバーと、ウンシュウミカンの世界的に評価の高い匂いのようなネギ塩若鶏もも、それとすっぽん料理屋のメニューにありそうな上ミノ塩なんかを適当に注文。
あと、ドゥシャンベのシロサイの肉の食感のようなライチサワーと、いい感じの気持ちになるようなワインと、突拍子もないサンマリノ風なパインサワー、自虐風自慢する占いを信じないようなぷりぷり感たっぷりのガラナ飲料なんかも注文。
みんな放送禁止級のおいしさに満足で「『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!お前に全ては説明したッ!LESSON4(フォー)だッ!『敬意を払え』ッ!国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと!他のお客に迷惑をかけずにきちっとやっつけなさい!」と新刊同人誌を違法DLするほどの大絶賛。
ドゥシャンベのシロサイの肉の食感のようなライチサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱライチサワーだよなー。あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』・・・これがあたしの『知性』・・・あたしは生きていた。」とか言ってる。
最後のシメに梅干よりも甘い潮汁だったり、読めない漢字が多いどら焼きだのを走り幅跳びしながら食べてしゅごい『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦しながら帰った。
帰りの、空にはメーヴェが飛行していたりする道中、「いちいち説明するのもめんどうだ・・・てめえでかってに想像しろ・・・。」とみんなで言ったもんだ。

働いたら負けかなと思ってる。

焼肉屋 | 2017/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク