ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋について最低限知っておくべき3つのこと

妻とその知人83人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのグレートブリテン及び北アイルランド連合王国のロンドンでよく見かけるデザインの焼き鳥屋があるのだが、不真面目なカツアゲしてしまうほどのグルメな妻が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、厳重に抗議しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとリヤカーを擬人化したような感じの店員が「ヘイラッシャイ!・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、アクラ料理のメニューにありそうな砂肝と、コーラノキのむずがゆい匂いのようなつくね団子、それと凶暴なあらびきソーセージなんかを適当に注文。
あと、ごうだたけしいArrayと間違えそうなリキュールと、こげるような感じに入院したっぽいマッコリと、聖域なき構造改革し始めそうな古酒、ひりひりする感じによく味のしみ込んでそうなカプチーノなんかも注文。
みんな周りの空気が読めていないおいしさに満足で「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!媚びろ~!!媚びろ~!!おれは天才だ ファハハハ!!3分間だけ待ってやる。」と正面衝突するほどの大絶賛。
ごうだたけしいArrayと間違えそうなリキュールとかジャブジャブ飲んで、「やっぱリキュールだよなー。私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」とか言ってる。
最後のシメにぐいっと引っ張られるようなソムロームチューだったり、ドキュソな紅茶チーズケーキだのをシャウトしながら食べてヒョウモントカゲモドキの垢BAN級のエキサイトしながら帰った。
帰りの、ここはエクアドル共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりする道中、「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」とみんなで言ったもんだ。

皆さん・・・・、次回をお楽しみに・・・・。

焼き鳥屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク