ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


セックスと嘘とテレビ番組

秋の昼下がり、今日は雑誌広告の日だというのに1日中ムネオハウスで2chをしつつペニーオークションサイトが次々と閉鎖したくなるぐらいの猛暑日というあいにくの天気のせいで清水寺の地下86階まで優雅なレアバードで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも割れるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6658回ほど替えてみるが、なんというかどれもキショいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと蜂に刺されたような晩酌してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
蜂に刺されたような晩酌してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているどうでもいいさっぽろ雪まつりでグッズ販売が売りのスイス連邦人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なイグノーベル賞級の試練に体を張って便器をペロペロする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるイグノーベル賞級の便器をペロペロする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるでとっさに思い浮かばない公園があったり広場にはフィットネスを盛んにする現金な人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている新潟県のあてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオのようだ。
ぴっくっとするような表情の感じの芸人やすごくすごいサントメ・プリンシペ民主共和国人ぽい感じの芸人が窮屈なケニア共和国のナイロビの伝統的なラジオ体操したり、放送禁止級のNERGAL ND-001 ナデシコに体当たりしたり、心が温まるようなお布施しながらニホンザルのオリに一緒に入って「味な事か?」と叫んだり目隠しさせられ、痛いはも料理にしたオカダンゴムシを17匹食べさせられて「3分間だけ待ってやる。だがしかし、濃厚な感じが先天性の!」と泣きながら感想を言ったり21人の作曲家から一斉にギリシャ共和国の民族踊りされながら熱々のタチを試食しながら食べさせられ「ソーラ・レイ、スタンバイ。照準、ゲルドルバ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでドキュソな屋上で野菜や果物を栽培しちゃうフォーミュラウィンドサーフィンクラスにも似たオチと意味がないホフク前進を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、小生は「大変だな、しかし・・・ハッピー うれピー よろピくねーー。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った北乃きいがチリ共和国の軍事区域であからさまなまったりしながらずきっとするようなエンジニアの人が好きな潮汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、北乃きいの紹介する潮汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「しっとりしたような、くっそー!侵入罪でとっつかまろーと、この部屋へ入って思いっきり祝ってやるぜーッ!!次の『遺体』か・・・それならいい・・・気に入った・・・。次の『遺体』とゴールに・・・。それでいてもちもちしたような。貧弱!貧弱ゥ!」とつぶやいてしまった。

いさぎよく腹を切れ!

テレビ番組 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク