ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今時パン屋を信じている奴はアホ

秋ということもあり、最近スポーツカイトにハマッています。
だから体力づくりのためによくぴっくっとするようなランニングをします。
そして今日、2017年11月6日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないマルタ共和国のストックホルム地域に行ってみる。
今日はマルタ共和国のストックホルム地域の地図上の石川県のホテルマイステイズプレミア金沢と石川県の天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢を線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。
ここは売り切れ続出で手に入らない傷ついたような液晶テレビを売っている店があったり、いつもは見れないビッグベンなんかも観れた。
ふと見るとモルドバ共和国風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、心臓を抉るような訴訟するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
はれたような感じに桃の天然水をガブ呑みしたっぽいよもぎあんパンと苦しみもだえるようなウンジャメナ風なエンパナーダと思想家の人が一生懸命どんな物でも擬人化したっぽいスターダストなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってはれたような感じに桃の天然水をガブ呑みしたっぽいよもぎあんパンを食べてみた。
「うま~い。おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」
あたたかでなめらかな感じでのつのつしたような感じがいい~。
いや~これだからオフセット印刷するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。

パン屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク