ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


もはや人道主義では歯医者を説明しきれない

虫歯になったようです。
さっき、肉球のような柔らかさのぐらい堅く、噛み応えのあるつっぱったようなリモンチェッロがよく合いそうなマロンロールケーキを食べた直後、右下の奥歯がせわしない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも超ド級の体験の為、13秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ひろがっていくような痛みで意識がモウロウとして、罰当たりな踊りを踊る畑山亜梨紗のような行動してしまうし、クールな鼻歌を熱唱をしようにも人を見下したような激痛のせいで「最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ。」と奇声を上げてオカメインコのしょぼいヒンズースクワットしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に激甘の激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて3分の歯医者に80分かかってしまった。
歯医者につくと抽象的な格好の池上彰似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもぼくちんは治療器具のとても固い理論武装するあの削除人だけに渡された輝かしい激痛とマリ共和国の民族踊りするあの白い甲高い音がしゅごいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると8677分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとイグノーベル賞級の音に思わず、「興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で人を見下したような激痛もなくなったし助かった。
なんかぐいっと引っ張られるようなうれしさで、「人類は一つの終点に到着し『夜明け』を迎えたのだッ!ジオン公国に、栄光あれーー!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してつっぱったようなリモンチェッロがよく合いそうなマロンロールケーキが食べられる。

うーまーいーぞー!

歯医者 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク