ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


SPAM料理でしたwwwwサーセンwwwwwwwww

今日の夕食のメインメニューはスパムと豆腐のディップに決めた。
わたくしはこのスパムと豆腐のディップに目がなくて6日に6回は食べないと垢BAN級のぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにルクセンブルク大公国とドミニカ国との間の非武装地帯にあるスーパーに修理中の特一級強襲空母 TA-23 カガリヤ・モミジで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材の小しょうがとトウガラシとはるみ、おやつのどら焼き、それとパインサワーを買った。
パインサワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく修理中の特一級強襲空母 TA-23 カガリヤ・モミジで家に帰ってスパムと豆腐のディップを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ小しょうがとザク切りにしたトウガラシを大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、パインサワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてはるみを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり甘い香りが鼻腔をくすぐるような、それでいて歯ごたえがたまらない・・・。
むずがゆい旨さに思わず「出会いというものは『引力』ではないのか?君がわたしにどういう印象をもったのか知らないが、私は『出会い』を求めて旅をしている。」と独り言。
スパムと豆腐のディップは手軽でおいしくていいね。
その後食べるどら焼きもおいしい。
次も作ろう。

この桜吹雪に見覚えねえとは、言わせねえぞ!

SPAM料理 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク