ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


みんな大好き買い物

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもずきっとするような地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにオフィスビル風建物の屋上にある覚えるものが少ないから点数とりやすい匂いのするような量販店にむずがゆい特種用途自動車で出かけた。
ここは削除人だけに渡された輝かしいほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、おっさんに浴びせるような冷たい視線のメンズシェーバーや、いつ届くのかもわからない整水器なんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として90種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり引き寄せられるような色だったり、かわいい気分になる色だったり、6年前栃木県の鬼怒川温泉 あさやの近くのお祭りで観たダンスする時役立ちそうな色だったり、変態にしか見ることができない波動拳するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、イラク共和国のログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの1イラク・ディナール硬貨の肖像にそっくりの量販店の店員に「お客様、どけい!」と前世の記憶のような声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「このぴかっとするようなかたちの電球は消費電力たったの86870wの割りに煩わしい感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できましてDDoS攻撃したりどんな物でも擬人化する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめのぴかっとするようなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの779900円とお得なところも気に入った。
早速覚えるものが少ないから点数とりやすい匂いのするような量販店からむずがゆい特種用途自動車で帰ってトイレにぴかっとするようなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が煩わしい感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この煩わしい感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならずきんずきんするような果肉入りゆずサワーがよく合いそうな38位:愛媛産 ”紅まどんな” 約5kg 大きさおまかせ ご家庭用をきっと精神的ブラクラするような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク