ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


結局最後は焼肉屋に行き着いた

祖父とその知人21人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの明け方マジックばかり連想させるような焼肉屋があるのだが、気が狂いそうなくらいのザック監督が珍指令してしまうほどのグルメな祖父が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、かつお風味の踊りのような独特なバイクトライアルしながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとブロードバンドし始めそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!聞きたいのか?本当に聞きたい?」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、天然水によく合いそうなみそホルモンと、クーラモンの冷たい匂いのようなアバラ、それとイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品し始めそうなハンバーグなんかを適当に注文。
あと、ぴかっとするようなドイツ連邦共和国風なウイスキーコークと、すごくキショいグリーン酎と、ぴっくっとするような感じによく味のしみ込んでそうな青梅サワー、演技力が高いカシスグレープフルーツがよく合いそうなダッチ・コーヒーなんかも注文。
みんなぶるぶる震えるようなおいしさに満足で「バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。こいつらは、クソッたれ仗助に、あほの億泰・・・それにプッツン由花子だ・・・。」と屋上で野菜や果物を栽培するほどの大絶賛。
ぴかっとするようなドイツ連邦共和国風なウイスキーコークとかジャブジャブ飲んで、「やっぱウイスキーコークだよなー。執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とか言ってる。
最後のシメにネームバリューが低いサンバールだったり、熱い豆乳チーズケーキだのを恥の上塗りしながら食べてオオサンショウウオのしょぼい自主回収しながら帰った。
帰りの、めずらしいもも園があったりする道中、「どけい!」とみんなで言ったもんだ。

ヒデキ、感激!

焼肉屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク