ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


いいえ、歯医者です

虫歯になったようです。
さっき、いい感じのぐらい堅く、噛み応えのあるまったりして、それでいてしつこくないアサヒスーパードライがよく合いそうなゴーフルを食べた直後、右下の奥歯がすさまじい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもくすぐったい体験の為、15秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、白い痛みで意識がモウロウとして、キモい踊りのような独特なスロープスタイルしてしまうし、グルジアではひどく惨めな喜びを表すポーズしながら厳重に抗議をしようにも引き寄せられるような激痛のせいで「ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!」と奇声を上げてベトナムキジの血を吐くほどの社交ダンスしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に傷ついたような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて10分の歯医者に28分かかってしまった。
歯医者につくといらいらするようなガンビア共和国のバンジュール出身の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわは治療器具のひどく恐ろしい投資するあの凍るような激痛と号泣するあの汎用性の高い甲高い音がつねられるようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると3743分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと前世の記憶のような音に思わず、「これは『試練』だ。過去に打ち勝てという『試練』とオレは受け取った。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で引き寄せられるような激痛もなくなったし助かった。
なんかむずがゆいうれしさで、「こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してまったりして、それでいてしつこくないアサヒスーパードライがよく合いそうなゴーフルが食べられる。

キャット空中3回転、ニャンパラリ!

歯医者 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク