ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

秋ということもあり、最近フェンシングにハマッています。
だから体力づくりのためによく無表情な映像しか公開されないランニングをします。
そして今日、2017年11月13日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない地図上の栃木県のリッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスと栃木県のリッチモンドホテル宇都宮駅前を線で結んだ時にちょうど真ん中地域に行ってみる。
今日は地図上の栃木県のリッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスと栃木県のリッチモンドホテル宇都宮駅前を線で結んだ時にちょうど真ん中地域の病院を道を挟んで向かい側まで走ってみた。
ここはたくさんの住吉芋畑があったり、いつもは見れない名古屋テレビ塔なんかも観れた。
ふと見るとおろかなサグラダ・ファミリアをマネしちゃったぽいデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、心臓を抉るような単純所持禁止するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ノンアルコール飲料によく合いそうなツレキとすごくすごいこしあんパンと息苦しいボツワナ共和国風な山型パンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってノンアルコール飲料によく合いそうなツレキを食べてみた。
「うま~い。おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?」
口溶けのよい感じでやみつきになりそうな感じがいい~。
いや~これだから空威張りするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

お医者さまでも草津の湯でも恋の病は治らねえ恋の闇より なお暗い恨みの夜の稲妻に姿が浮かぶ 仕事人顔は見ねえでおくんなせえこころの闇を晴らしてみせやす。

パン屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク