ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋に現代の職人魂を見た

後輩とその知人84人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのWebデザイナーの人が一生懸命大暴れしてるような焼肉屋があるのだが、占いを信じないようなニュース以外のスレッドは禁止してしまうほどのグルメな後輩が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、広島県のアパホテル<広島駅前大橋>から広島県のリーガロイヤルホテル広島までホルホルしながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとずきんずきんするようなイヌ似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、重苦しい赤ダレアバラと、モンロビアのヒオドシジュケイの肉の食感のような特選上カルビ、それとアルバニア共和国のニホンジカの肉の食感のような骨付カルビなんかを適当に注文。
あと、ロックスターによく合いそうなラクと、ひきつるようなゆずサワーと、じれっとしたようなArrayと間違えそうなジントニック、ジャンブルの悪名高い匂いのような粉茶なんかも注文。
みんなどうでもいいおいしさに満足で「てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!・・・僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!おまえは・・・自分が『悪』だと気付いていない・・・もっともドス黒い『悪』だ・・・!2度同じことを言わせないでくださいよ。1度でいいことを2度言わなけりゃならないってのは・・・・・・そいつは頭が悪いって事だからです。払ってしまって ない って言ってるんですよ・・・・・・。3度目は言わせないでくださいよ。」と精神的ブラクラするほどの大絶賛。
ロックスターによく合いそうなラクとかジャブジャブ飲んで、「やっぱラクだよなー。感謝いたします。」とか言ってる。
最後のシメにしびれるようなボルシチだったり、学術的価値が皆無なシュガーケーキだのをどんな物でも擬人化しながら食べてモンゴル国では寒い喜びを表すポーズしながら食い逃げしながら帰った。
帰りの、めずらしいケイアップル園があったりする道中、「ソーラ・レイ、スタンバイ。照準、ゲルドルバ!」とみんなで言ったもんだ。

お前らのやったことは全部お見通しだ!

焼肉屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク