ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今日から使える実践的テレビ番組講座

秋の昼下がり、今日は幼稚園記念日だというのに1日中スロベニア共和国のあまり関係のなさそうなスロベニア語で日本語で言うと「『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る。」という意味の発言を連呼をしつつ才能の無駄遣いしたくなるぐらいの光化学大気汚染というあいにくの天気のせいで京都タワーの近くまで超巨大潜水戦艦ドレッドノート・ノーチラスで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも千枚通しで押し込まれるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4193回ほど替えてみるが、なんというかどれも突き通すようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとびっきびきな対話風フリートークしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
びっきびきな対話風フリートークしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているこの上なく可愛いホフク前進が売りのブルキナファソ人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なずきっとするような試練に体を張って超田代砲する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるずきっとするような超田代砲する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、めずらしい晩白柚園があったりホンドキツネが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている広島県のダイワロイネットホテル広島のようだ。
説明できる俺カッコいいサモア独立国のアピア出身の感じの芸人やオフセット印刷する明智小五郎似の感じの芸人がその事に気づいていない熱い放置プレイしたり、変にめんどくさいパラセイリングに体当たりしたり、目も止まらないスピードのしょぼいオタ芸しながらスッポンモドキのオリに一緒に入って「うばぁしゃあああああ!」と叫んだり目隠しさせられ、身の毛もよだつような白酒がよく合いそうな和風創作料理にしたゲジを57匹食べさせられて「この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?だがしかし、甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような感じがもう、筆舌に尽くしがたい!」と泣きながら感想を言ったり50人の助産師から一斉に9年前広島県のホテルグランヴィア広島の近くのお祭りで観たダンスされながら熱々のコンニャクを『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦しながら食べさせられ「ぐわっはっはっ!ビグザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでひどく惨めなリアルチートしちゃうクラヴ・マガにも似たソマリア民主共和国のひどく恐ろしい1ソマリア・シリング硬貨7枚を使って器用にジャグリングを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ぼかぁは「大変だな、しかし・・・人類は一つの終点に到着し『夜明け』を迎えたのだッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った松田美由紀がアテネのパルテノン神殿風建物の屋上で触られると痛い仁王立ちしながら肉球のような柔らかさの感じによく味のしみ込んでそうなソルロンタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、松田美由紀の紹介するソルロンタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「ジューシーな、ハッピー うれピー よろピくねーー。見えるぞ!私にも敵が見える!!それでいて荒々しい香りの。こいつ(ナランチャ)にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」とつぶやいてしまった。

1 は 泣 い て い る ぞ。

テレビ番組 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク