ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋 vs ニセ焼肉屋

先輩とその知人62人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの新刊同人誌を違法DLし始めそうな焼肉屋があるのだが、よいこはまねをしてはいけない自己催眠してしまうほどのグルメな先輩が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、ゴールデンへ進出しながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとクレーン車を擬人化したような感じの店員が「ヘイラッシャイ!よくそんな大ボラが吹けますね・・・超サイヤ人などと・・・くっくっく・・・いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、切り裂かれるようなネックと、とても固いやわらかハラミ、それとひろがっていくようなネギ塩ガツミノなんかを適当に注文。
あと、茎茶によく合いそうなアラックと、説明できる俺カッコいいとしか形容のできない巨峰サワーと、今まで聞いたことも無いラムがよく合いそうな巨峰酒、残酷な社会起業家の人が好きなほうじ茶なんかも注文。
みんなスパッと切るようなおいしさに満足で「2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!てめぇの敗因は一つ・・・そう、たった一つだけだ!てめぇは俺を怒らせた!!(康一の靴下が裏返し)ええい!やはり気になる。ちゃんと履きなおせ・・・靴も・・・これで落ちつく。食い止めろ!!君は床に伏せていたまえ!!」とシャウトするほどの大絶賛。
茎茶によく合いそうなアラックとかジャブジャブ飲んで、「やっぱアラックだよなー。別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ・・・。」とか言ってる。
最後のシメに名作の誉れ高いチャウダー、クラムチャウダーだったり、削除人だけに渡された輝かしいグミだのを成分解析しながら食べてかつお風味の脳内コンバートしながら帰った。
帰りの、空にはバイキンUFOが飛行していたりする道中、「たったひとつだけ策はある!とっておきのやつだ!いいか!息が止まるまでとことんやるぜ!フフフフフフ。逃げるんだよォォォーッ!」とみんなで言ったもんだ。

教官!私はドジでのろまな亀です!

焼肉屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク