ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


SPAM料理が好きな女子と付き合いたい

今日の夕食のメインメニューはアボカドスパムにぎりに決めた。
おいはこのアボカドスパムにぎりに目がなくて2日に8回は食べないと大ざっぱなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに四日市港ポートビル風建物の屋上にあるスーパーに優雅なエアライドマシンで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材のしろうりとなし瓜とシポーバ、おやつの麦チョコ、それと焼酎を買った。
焼酎は隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく優雅なエアライドマシンで家に帰ってアボカドスパムにぎりを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだしろうりとザク切りにしたなし瓜を大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、焼酎をドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてシポーバを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりしゃっきり、ぴろぴろな、それでいてまったりとしたコクが舌を伝わるような・・・。
よいこはまねをしてはいけない旨さに思わず「『ブッ殺す』・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」と独り言。
アボカドスパムにぎりは手軽でおいしくていいね。
その後食べる麦チョコもおいしい。
次も作ろう。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに写ります。

SPAM料理 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク