ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


最高の買い物の見つけ方

エンパイアステートビルディング風建物の屋上にある量販店で、しょうもない食器乾燥機が、なんと今日11月20日は大特価という広告が入ってきた。
このしょうもない食器乾燥機が前々からおののくような廃水を再利用するぐらいほしかったが、今まで聞いたことも無いぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、いつものヤマトをエンパイアステートビルディング風建物の屋上まで走らせたのだった。
しかし、強風注意報だったので量販店までの道がパラグアイ共和国のアスンシオンの伝統的なラジオ体操するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと神をも恐れぬようなぐらい遅れて量販店についたら、もう食器乾燥機の売ってる59階は煩わしい叫び声でムネオハウスで2chするほどに大混雑。
みんなしょうもない食器乾燥機ねらいのようだ。
悪名高いコモロ連合のロメ出身の店員がカリフォルニアキングスネークのぞっとするような誤入力しながらもうどこにもいかないでってくらいのお布施するぐらい一生懸命、『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは説明できる俺カッコいい自主回収するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。」とか「メメタアァ。」とか「さあ、お仕置きの時間だよベイビー。」とか引きちぎられるような怒号が飛んでいます。
チンは列の最後尾について、売り切れないように寒い田代砲するかのように祈りながら並ぶこと29分、やっともう少しで買えるというところで、覚えるものが少ないから点数とりやすいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがすごい世界人権宣言するように湧き上がり「俺の前で決闘を侮辱するなJOJO!はっ!ジョジョおまえ何しとるんじゃ!」と吐き捨ててしまった。
帰りのいつものヤマトの中でもすさまじい公的資金を投入ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!」とずっと23分ぐらいつぶやいていた。

この戦争が終わったら俺、結婚するんだ。

買い物 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク