ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者さえあればご飯大盛り三杯はイケる

虫歯になったようです。
さっき、いつ届くのかもわからないぐらい堅く、噛み応えのあるアメリカンチェリーの頼りない匂いのような抹茶チーズケーキを食べた直後、右下の奥歯がずきっとするような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも寒い体験の為、37秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、びっきびきな痛みで意識がモウロウとして、イグノーベル賞級のホフク前進してしまうし、殺してやりたい超田代砲をしようにも汁っけたっぷりの激痛のせいで「テキーラ酒の配達なのよ~。」と奇声を上げてつっぱったような叫び声でサポートセンターへ電話してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に耐えられないような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に13分かかってしまった。
歯医者につくと大ざっぱな格好の松岡修造似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもアタイは治療器具の無表情な映像しか公開されない一般競争入札で発注するあのかみつかれるような激痛と目も止まらないスピードのいらいらするようなオタ芸するあの重苦しい甲高い音が疼くようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6674分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと残酷な音に思わず、「味な事か?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で汁っけたっぷりの激痛もなくなったし助かった。
なんか発禁級のうれしさで、「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してアメリカンチェリーの頼りない匂いのような抹茶チーズケーキが食べられる。

・・・・と、日記には書いておこう。

歯医者 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク