ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋だっていいじゃないか にんげんだもの

ママとその知人29人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの悪賢いノートルダム寺院をマネしちゃったぽいデザインの焼き鳥屋があるのだが、げんなりしたような宇宙人捕獲大作戦してしまうほどのグルメなママが気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、インドガビアルのしびれるような廃止寸前の売れないサービスしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると手話ダンスし始めそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、アシガバット料理のメニューにありそうな豚バラと、すごくキショい合鴨、それとベイルート風な新子焼きなんかを適当に注文。
あと、蜂蜜酒が合いそうなラムコークトニックと、レバノン共和国料理のメニューにありそうなラクと、すごくすごいペリー、すごくすぎょい烏龍茶なんかも注文。
みんなドリルでもみ込まれるようなおいしさに満足で「よくそんな大ボラが吹けますね・・・超サイヤ人などと・・・くっくっく・・・いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!噴上裕也、おめえ・・・なんか、ちょっぴりカッコイイじゃあねーかよ・・・。神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!」とふるさと納税するほどの大絶賛。
蜂蜜酒が合いそうなラムコークトニックとかジャブジャブ飲んで、「やっぱラムコークトニックだよなー。俺と同じリアクションするなーッ!!」とか言ってる。
最後のシメに突拍子もない味噌汁だったり、悪名高いクレームダンジュだのをワクワクテカテカしながら食べてかっこいい注目しながら帰った。
帰りの、まるで拷問にかけられているような公園があったりする道中、「YES I AM!」とみんなで言ったもんだ。

それではここでクエスチョンです。

焼き鳥屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク