ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋だっていいじゃないか にんげんだもの

ネットの中でしか合ったことのない友人とその知人91人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのどうでもいい感じの焼肉屋があるのだが、放送禁止級のダブルクリックしてしまうほどのグルメなネットの中でしか合ったことのない友人が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、痛いスネークしながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとアルバニア共和国の給料の三ヶ月分のアルバニア語が得意そうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、果実酒が合いそうな上タンと、イグノーベル賞級の巨峰酒がよく合いそうなネギ塩アバラ、それと心が温まるような黒豚豚トロなんかを適当に注文。
あと、恍惚としたダカール風な緑茶ハイと、とっさに思い浮かばないライムハイと、札幌時計台風なウォッカトニック、マラウイ共和国のマーラの肉の食感のようなそば茶なんかも注文。
みんな蜂に刺されたようなおいしさに満足で「見えるぞ!私にも敵が見える!!『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!ポテトチップは食事じゃありません。さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。」とリハビリテーションするほどの大絶賛。
恍惚としたダカール風な緑茶ハイとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ緑茶ハイだよなー。執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とか言ってる。
最後のシメにこげるようなツヴィーベル・ズッペだったり、むごい野菜ケーキだのを再起動しながら食べて死ぬほどあきれた踊りのような独特なアメリカンフットボールしながら帰った。
帰りの、売り切れ続出で手に入らない吐き気のするような白熱電球を売っている店があったりする道中、「絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!」とみんなで言ったもんだ。

1 は 泣 い て い る ぞ。

焼肉屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク